top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

Makuakeで目標金額1010%を達成! LPS(※1)高濃度美容液『イミニ ファイン100』で肌本来のチカラを高めて健やかに

おためしコスメナビ

さっそく『イミニ ファイン100』をおためし!

キャップがスポイトと一体型になった容器で、出す量も調整しやすく、毎回衛生的に使えるのが嬉しい。

使用するタイミングは洗顔後、すぐ。使用量は10円玉大が目安だ。手のひらにとると、とろみのある透明テクスチャー。香りは特に感じない。

顔の内側から外側へ向かってゆっくりと丁寧になじませていく。少しとろみがあるもののなめらかにスーッと伸び広がっていき、軽いつけ心地なのが気持ちいい。

顔全体を手のひらで包み込み、肌にやさしくしっかりとなじませる。肌なじみがよく、すぐに浸透(※5)してさらっとした使用感なのも快適だ。

広告の後にも続きます

(※5)角質層まで

肌荒れやトラブルが気になる部分には指の腹でやさしく押さえるように重ねづけするのがおすすめ。

肌表面はべたつかずさらっとしているものの、肌がみずみずしいうるおいで満たされ、なめらかな仕上がりになった。肌に触れてみると、ふっくらやわらか! しっかりと保湿されていることが体感できる。記者は敏感肌だが、特に刺激を感じることなく使えたのも良かった。

べたつきが一切ないため、すぐに次のスキンケアステップに移れるのと、次に使う化粧水の邪魔をしないのも高ポイントだ。使用感がとても快適で、マスク着用で肌が荒れやすい記者は、お守りのような美容液として使っていきたい。

うるおいを素早くチャージして健やかな肌を目指そう!

『イミニ ファイン100』は、素早く肌をうるおいで満たしたい方、乾燥や肌荒れが気になるときに使いたい方、年齢による肌トラブルが気になってきた方、なめらかで健やかな肌を目指したい方におすすめ。

商品は公式サイトから購入できる。

公式サイトへ

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル