top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ダンサーのHoney J、結婚&妊娠を電撃発表!お相手の男性は誰?

ワウコリア


韓国の女性ダンサー、Honey J(35)が16日、結婚と妊娠を発表した。

Honey Jはこの日、Instagramを通して「何よりも愛を最も大切に考えてきた私が、共にする未来を夢見させてくれた人に出会い、生涯を約束した。いつも私を第1に考えてくれて、思いやりと愛にあふれた方だ。私もその人にとってそんな人になろうと思う」とつづった。

続けて「年内に結婚式を挙げ、未来に向かって1歩ずつ一緒に歩んでいこうと思う。一緒にいると、誰よりも私を幸せにしてくれる私の相棒との前途を激励してくださるとうれしい。永遠に幸せに暮らしたい」と付け加えた。

Honey Jはまた、「うれしいお知らせをもうひとつ」とし、「先日、私たち2人に新たな命が訪れた」と明かした。彼女は「言葉ではすべてを表せない喜びが何かを教えてくれたこの大切で小さな命を、愛と真心を込めて迎え入れようと思う。この文章を書いている今も胸いっぱいの喜びと責任感が交差している」と伝えた。

Honey Jはお相手と見られる男性と自身の影が写った写真も公開した。ただし、お相手の男性が誰なのかは別途、言及していない。

広告の後にも続きます

Mnet「STREET WOMAN FIGHTER」で優勝を手にしたダンスクルー「Holybang」のリーダーであるHoney Jは、MBC「私は1人で暮らす」などに出演するなど活発な活動を続けてきた。

5月には、歌手パク・ジェボムが設立したレーベル・MORE VISIONと契約し、先月28日、パフォーマンス音源「Honey Drop」を発表した。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル