top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

西山茉希 格闘家・皇治と“路上キス”報道も深夜1時に子供同伴…「心配になる」「かわいそう」の声

女性自身

9月16日、格闘家・皇治(33)との親密交際が報じられたモデルの西山茉希(36)。

 

「FRIDAYデジタル」によると同月、都内のもんじゃ焼き店にグループで訪れていたという西山。深夜1時過ぎ、店から西山の長女(8)が出てくると眠っている次女(6)を抱いた皇治が姿を現したという。続いて出てきた西山は、おぼつかない足取りで皇治に近寄ったといい、皇治の手を握りながらキスをする姿がキャッチされている。

 

西山といえば、’19年6月に早乙女太一(30)との離婚を発表。2人の間には、’13年10月に長女、’16年4月に次女が誕生したが、6年間の結婚生活に終止符を打った。

広告の後にも続きます

 

本誌は2人が結婚する前の’12年5月、激昂した早乙女が西山を地面に押し倒すという“路上DV騒動”をスクープ。後日、早乙女は謝罪会見を開き、西山と同棲していることを告白。翌年4月、2人は結婚と妊娠を発表したが夫婦生活は波乱万丈だった。

 

「早乙女さんが仕事人間なことから、育児に積極的ではなかったといいます。仕事や家事、育児に1人奮闘していた西山さんは、『疲れた……』と周囲に漏らすこともしばしばありました。離婚直後は子供たちが小さいこともあって、早乙女さんとはしばらく同居を続けていたそうです。ですが、皇治さんとの親密現場を報じられたということは、元夫との共同生活にも区切りがついたということなのでしょう」(芸能関係者)

 

皇治は「FRIDAY」の取材に、子供たちも含めて西山と和歌山へ旅行したことを明かし、「茉希ちゃんとは世話になってる人を介して去年知り合うて、それから家族ぐるみの付き合いをさせてもうとる」とコメント。キスについては、「アメリカ人の挨拶みたいな感覚で、俺がチュッとさせたんとちゃうかな(笑)」とジョークを交えて回答していた。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル