top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

坂本勇人 中絶トラブルでもお咎めなし…“不倫で更迭”された二岡との差に野球ファン激怒

女性自身

読売ジャイアンツでキャプテンを務める坂本勇人選手(33)が9月10日、女性に中絶を強要しトラブルになっていたと報じられた。

 

「文春オンライン」によると、20代の女性と継続的に肉体関係を持っていた坂本選手は、女性に身体的苦痛を伴う性行為を要求した上に避妊もなし。アフターピルを使用するよう勧め、女性が妊娠すると「本当は今すぐおろせよって言いたい」と言い放ち、女性は自殺を図ったこともあるという。

 

通算ベストナインを7回、ゴールデン・グラブ賞を5回し、’19年にはセ・リーグMVPを受賞するなど、日本球界を代表するスターである坂本選手。’20年に右打者として最年少の31歳10ヵ月で通算2000本安打を達成し、今年9月8日にもヤクルト内川聖一選手(40)を上回る現役最多の2186安打目を放ったばかり。

広告の後にも続きます

 

’15年からは第19代キャプテンとして巨人軍を引っ張っている坂本選手だが、プライベートでの女性トラブルが絶えない。

 

「’17年に、宇都宮のキャバクラで好みでない女性に『ブス』『ゴキブリ』と暴言を吐いたことが報じられています。

 

さらに今年6月にも、過去の不祥事が明らかとなりました。坂本選手は’18年2月に宮崎のキャバクラで指名した女性をホテルに誘ったものの、断られたことで激昂。その場にいた複数の女性の肩や太ももに噛みつき、総額550万円の慰謝料を請求されたといいます」(スポーツ紙記者)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル