top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

夏の紫外線で乾燥した肌をうるおいケア! キトサンエキス配合の美容液『DA CAPO モイスチャーセラム』でハリつや溢れる肌へ

おためしコスメナビ

使いやすいポンプ式容器でコンパクトサイズのため、持ち運びにもぴったり。

手にとってみると、とろみのある透明テクスチャー。香りは特に感じない。香料や合成着色料、パラベン、エタノール、鉱物油、石油系界面活性剤は不使用なのも嬉しいポイント。

化粧水で肌を整えた後、特に乾燥が気になる部分へ、顔の数か所に分けてつける。なめらかなつけ心地でやさしい使用感だ。

数か所につけたら、顔全体を包み込むようにしてやさしくなじませていく。とろみがあるのにスッと肌になじんでいくのが心地いい。

肌の内側からうるおいが満ちたような、しっとりしたツヤのある肌に仕上がった。肌なじみがよく、べたつかない使用感で暑い時期にも快適な使用感だ。肌に触れるとふっくらとしたハリも感じる。カサつきが気になる目元もうるおってふっくら。紫外線ダメージを受けて乾燥し、敏感になった肌にも特に刺激を感じることなく使えたのも良かった。

乾燥が気になる部分も集中保湿でうるおいケアしよう!

広告の後にも続きます

『DA CAPO モイスチャーセラム』は、紫外線ダメージを受けて肌の乾燥が気になる方、うるおいをたっぷり与えてハリツヤのある肌を目指したい方、気になる部分にしっかりとアプローチしたい方におすすめ。

商品は公式オンラインショップから購入できる。「DA CAPO」シリーズのトライアルキットはこちらから購入可能だ。

公式サイトへ

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル