top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

毎朝の簡単新習慣! 1本3役の朝用UV乳液『BIOFEAT.モイストフェイスコートUV』で365日紫外線ケアしよう

おためしコスメナビ

パールピンクのチューブ型パッケージもかわいくて気分が上がる。

手にとってみると、白色のクリーミーなテクスチャー。オレンジ果皮油やティーツリー葉油、ローマカミツレ花油、ホホバ種子油といった天然精油が配合されていて、爽やかな香りだ。

化粧水と美容液で肌を整えた後、乳液として1cm程度を手のひらにとり、おでこ、両頬、鼻、あごにのせる。

トントンとやさしくたたきながら顔全体になじませていく。

その後、ゆっくりやさしく塗り広げればOK! 伸びがよいため、とても塗りやすい。肌なじみがよく、スッとなじんでいくのも心地いい使用感だ。天然精油の香りも心地いい。

広告の後にも続きます

肌になじむとべたつかず、しっとりとうるおった。白浮きも一切していない。一般的な日焼け止めのように、塗った直後に肌がカサついたりきしむ感じがあったりといったこともなく、しっかり保湿されている感じだ。これ1つで3つの機能を兼ねるため、いつものように乳液、日焼け止め、化粧下地と重ねていく必要がなく、スキンケア+メイク時間が時短になって簡単なのも嬉しい。

その後のメイクのノリもよく、うるおいをキープしたまま日中の乾燥をしっかり防いでくれたのもよかった。落とすときはクレンジング不要で洗顔料のみでOKなのも高ポイントだ。これはぜひとも忙しい朝の新習慣にしたい。

紫外線からも乾燥からも肌を守ってくれる朝用UV乳液で快適な1日を過ごそう!

『BIOFEAT.モイストフェイスコートUV』は、朝のメイク時間を短縮したい方、一般的な日焼け止めだと乾燥や白浮きが気になる方、紫外線をしっかりカットしながらうるおいもキープしたい方におすすめ。

商品は、公式サイトから購入できる。定期便は回数制限がなく、初回からずっと45%オフが続くため、気楽に始められるのが嬉しい!

公式サイトへ

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル