top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

【ポップな心霊論】「他人に飛ばした生き霊はどうなるの?」

女性自身

その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、吉本興業所属の“霊がよく見える”芸人・シークエンスはやとも。『ポップな心霊論』は、そんな彼が人生で見てきた霊たちや霊現象などを紹介していくコラム連載!

 

【読者の方からの質問にお答えします!】

 

今回は、読者の方が編集部に送ってくれた質問に、お答えしたいと思います!

広告の後にも続きます

 

【Q】他人についていた生き霊が、自分のところに戻ってくることはありますか?

【A】戻ってくるということはありません。生き霊を飛ばしていた相手への執着が消えると、生き霊もそのまま消滅してしまいます。ちなみに、他人に生き霊を飛ばしている間は、自分の霊体が少し薄くなっちゃうんですよね。生き霊が消えると、その分の霊体が復活して、もとの濃さに戻る感じです。

 

【Q】人についている生き霊同士でケンカしたりしないんですか?

【A】生き霊も幽霊と同じで、お互いの姿は見えていないみたいです。芸能人の方々には、基本的にものすごい数の生き霊がついてますが、普通に重なり合ってますしね(笑)。ただ、生き霊を飛ばしている本人たちの関係性は反映されるんですよ。だから、実際にケンカをしている人たちの生き霊が、同じ人についていたら、なんとなく険悪な雰囲気を感じ取ることができます!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル