top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

シボレー タホってどんな車? 特徴やスペック・価格帯について解説!

Ancar Channel

元々シボレー タホはブレイザーという名前で販売されていましたが、1995年にタホと解明されています。

シボレー タホという名前は、カルフォルニアとネバダ州境にあるタホ湖から命名されたようです。

シボレー タホの新車価格・中古価格

シボレー タホの新車価格と中古車価格相場について紹介していきます。

新車価格相場

シボレー タホの新車価格は本国アメリカでは、LTZ・2WDで47,000ドル(1ドル100円換算で470万円)です。

日本への正規輸入は現在されていないため並行輸入のみとなっています。

広告の後にも続きます

並行輸入ディーラーでは、最低640万円~最高870万円が想定価格となっています。

アメ車は輸入しなければならないため、高額な印象ですが最低価格がアメ車にしては比較的安いです。

中古車価格相場

シボレー タホの中古車はモデルや年代にもよりますが、50万円~700万円と価格差がかなり開いています。

現在日本での流通が一番多いのは2代目モデルで価格は50万円~150万円となっています。

状態により価格はかなり変動しますが、人気モデルでも高くて200万円ほどのため、購入しやすい価格です。

続きを読む
  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル