top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

乾燥によるゆらぎやすい肌にうるおいを与えるドクダミエキス(※1)配合の『セザンヌ ナチュラルローション』をおためし♡

おためしコスメナビ

ブラウンカラーのシンプルでスタイリッシュなボトルデザインは、洗面所やドレッサーに置いてもごちゃつかず、すっきりして見えるのが嬉しい! インテリアの一部としても部屋に溶け込むデザインだ。

手にとってみると、やや黄味がかったさらっとしたテクスチャー。

まずは通常の化粧水として、顔全体になじませていく。みずみずしく、さっぱりした使用感で夏のスキンケアにもぴったり!

肌なじみもよく、スーッとなじんでいく感じだ。ドクダミの独特な香りはせず、天然精油の爽やかな香りが心地よい。肌になじむとべたつきがなく、表面はさらっとした仕上がりに。

次は頭皮ケアに使ってみよう。化粧水を手に広げたら、頭皮をマッサージしていく。側頭部から頭頂部、最後に後頭部へと向かい、円を描くようにやさしくマッサージするのがポイントだ。さらっとしたテクスチャーでべたつかないため、快適な使用感! アルコールフリーなのも嬉しい。

広告の後にも続きます

マッサージ後は頭皮がほぐれてすっきり! さっぱりした使用感で頭皮の保湿ケアもできるため、皮脂によるべたつきが気になるときにも便利だ。

もちろん全身の保湿ケアにも。お風呂上りにたっぷりの化粧水を手にとり、全身になじませていく。みずみずしい使用感で気持ちがいい。大容量なので惜しまずたっぷりバシャバシャと使えるのもありがたい。全身がみずみずしくうるおい、しっかりと保湿された。

コットンに化粧水をたっぷり含ませて、ふきとり化粧水として使用するのもおすすめ。忙しい朝は洗顔代わりに使用できるため、時短になるのも便利! 男性の髭剃り後のケアにも活躍してくれそう。

乾燥が気になるときには、化粧水を染み込ませたコットンを顔に貼ってコットンパックにも使える。

うるおいで満たされ、もっちりやわらかな肌に! 触れるとハリ感も感じられる。べたつかずさらっとうるおうので、暑い夏にも快適にスキンケア&ボディケアができるのが嬉しい。マルチにいろいろ使えるため、一家に1本常備しておきたいアイテムと言えそう!

1本で肌も頭皮もみずみずしく保湿して健やかな肌を目指そう!

大容量なのに税込715円というお手頃価格な『セザンヌ ナチュラルローション』は、全身のうるおいケアをしたい方や肌や頭皮の皮脂によるべたつきが気になる方、1本でマルチに使える化粧水が欲しい方、さっぱりした使用感で夏も快適にスキンケア&ボディケアをしたい方、肌荒れや乾燥による肌のゆらぎが気になる方におすすめ。

商品はバラエティショップやドラッグストア、公式オンラインストアから購入できる。

公式サイトへ

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル