top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

乾燥によるゆらぎやすい肌にうるおいを与えるドクダミエキス(※1)配合の『セザンヌ ナチュラルローション』をおためし♡

おためしコスメナビ

×

顔にも頭皮にも体にも使えてマルチに活躍する大容量の化粧水が登場!


季節の変わり目やマスク生活で肌がゆらぎがち、という方におすすめなのが、『セザンヌ ナチュラルローション』。ドクダミエキス(※1)を配合した、顔だけでなく全身にも使える化粧水だ。ほかにもCICAエキス(ツボクサ葉/茎エキス)(※1)やアロエベラ葉エキス(※1)など、計27種類もの植物由来成分が配合されているという。大容量でマルチに使える化粧水で、さっそく全身乾燥によるゆらぎ肌対策をしてみた!

(※1)美容保湿成分

ドクダミエキス(※1)配合の『セザンヌ ナチュラルローション』で肌をしっかりうるおして乾燥によるらぎ対策!

セザンヌ化粧品(東京都)は、“ずっと安心、ずっとキレイ“をテーマに、お客様、肌、そして地球へのやさしさにこだわった化粧品を展開している。

そんなセザンヌから、乾燥によるゆらぎ肌対策にぴったりの『セザンヌ ナチュラルローション』(360mL・価格 税込715円・2022年10月上旬発売)が新登場! その特徴的な成分として配合されているのが、ドクダミエキス(※1)。ドクダミの葉・茎・花をミネラル天然水で丁寧に煮出して抽出したエキスが配合されているという。

広告の後にも続きます

ドクダミエキス(※1)のほかには、CICAエキス(ツボクサ葉/茎エキス)(※1)、アロエベラエキス(※1)など、植物由来成分を計27種類も配合。自然の恵みにこだわって作られた化粧水だ。乾燥によってゆらぎがちな肌にしっかりとうるおいを与えてくれるため、皮脂によるべたつきが気になるTゾーンや頭皮のケアにもおすすめ。

合成香料不使用・合成色素不使用・無鉱物油・弱酸性・アルコールフリーなのも嬉しいポイント。角質層へ素早くなじみ、お肌をサラサラに整えてくれるためべたつきが苦手な方やさっぱりした使用感が好みの方、夏用の化粧水にもぴったりだ。

(※1)美容保湿成分

ふきとり化粧水や頭皮ケア、ボディケアにも使える! さっぱりした使用感で全身うるおいケア

さっそく『セザンヌ ナチュラルローション』をおためし! 惜しみなく使える360mLの大容量サイズなので、カップルや夫婦、家族でシェアして使うのにも良さそう。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル