top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

輝く!有名人スキャンダル大賞2022上半期(4)ラッシャー板前から学んだこと

アサ芸プラス

 花畑牧場のベトナム人従業員が待遇改善を求めてストライキ。かつて浅草キッドが、漫才で田中義剛いじりをずっとしてたじゃないですか。あれは間違ってなかったと思いましたよ。

 間違ってないよね。でも、俺たち怒られたんだよ。楽屋に呼び出されて謝ったもんね。テレ東で「テレビチャンピオン」と「浅草橋ヤング洋品店」は同じスタジオでやっててさ、俺たちが田中義剛のネタで漫才をやったら、それを見ちゃったらしくてさ、「僕は心外だ」と言われて。

 人間性が最悪だ、ぐらいのことをいじったりしてたじゃないですか。これが伏線になってたんですよ。今になって証言がどんどん集まってきた(笑)。

 「田舎者を装った偽善者」とかさ。

 まさにその通り。伏線回収って、現実でもできるものなんだなと思いました。

広告の後にも続きます

 でも、勝ち組なわけでしょ。金持ってるんだもん。

 鍋に入れるチーズを世界に売り出してるわけですから。勝ち組なんですよ。

 痛くも痒くもないもの、アサ芸ぐらいでは。

 電撃ネットワークのダンナ小柳が大麻使用&売買疑惑。ボクはギュウゾウさんと仲いいから、心配してたんですけど、こんなに世の中的に無風だとは思わなかった。誰も騒がないという(笑)。

 無風だったな。でも、これは完全にクロじゃねえかと思って。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル