top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

滝沢カレン“夏のエモい恋”明かす 「オオカミ」シリーズ最新作は新ルール追加で「楽しさ2倍」

オトナンサー

×


滝沢カレンさん(C)AbemaTV, Inc.

【写真】滝沢カレンが好きなになった男子が気になる! インフルエンサー、バレリーナ、モデル、「K-1」ファイター…美男美女ぞろいの新メンバーも!

 モデルでタレントの滝沢カレンさんがこのほど、8月14日から放送されるABEMAの新番組「オオカミちゃんとオオカミくんには騙(だま)されない」の合同取材に参加しました。「夏のエモい思い出」について聞かれた滝沢さんが、好きな男子と会うために夏祭りに行くものの、恥ずかしくて隠れてしまったというエピソードを披露しました。

 滝沢さんは、夏休みについて「本当に早く終わってほしくて。なぜなら大好きな人が学校にいるから」と明かしつつ、「早く明日が来てほしい」と願っていたそうです。好きな男子と会うために、夏祭りを楽しみにしていたことも語りつつ「夏休みに、あぁ大きくなったなとか焼けたなって好きな男子を見て思う、そのお祭りがもう、今でも楽しかったな」と明かしていました。

 「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」は、ABEMAのオリジナル恋愛番組「オオカミ」シリーズの最新作。10人の男女が“最高の恋”をかなえようと奮闘するが、メンバーの中に、恋をしようとしない「“嘘つき”オオカミ」がいるという内容。これまでは、男女のメンバーのなかのどちらかに“オオカミ”がいましたが、最新作では、シリーズ史上初となる男女どちらにも“オオカミ”が潜んでいるという展開です。

広告の後にも続きます

 今シーズンのメンバーは、SNSの総フォロワー数200万人超えのインフルエンサーで俳優の三原羽衣さん、数々のコンクールで受賞経験があるバレエ歴17年のバレリーナ・高鶴桃羽さん、現役高校生「K-1」ファイターの大久保琉唯さん、「劇団番町ボーイズ☆NEXT」に所属する俳優でモデルの高橋璃央さんなど、話題の美男美女が集結。

 滝沢さんは、新シーズンについて「ルールがまた変わったっていうことで、もしかしたら楽しさも2倍になっていると思う」と魅力を伝えました。番組については「映画を見た気持ちになれる」と話し「今年の夏休みはこの思い出が良かったって言っているなかの一つに入るぐらいの、思い出作品になったら良いなって思っています」とアピールしました。

 合同取材には、滝沢さんと同じくスタジオMCを務める横澤夏子さん、飯豊まりえさん、神尾楓珠さんも参加しました。

 「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」第1話は、8月14日午後10時から放送されます。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル