top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

なにわ男子・大橋和也、関ジャニ∞・大倉忠義の“かわいい説”を主張「かわいらしいなと思う部分が多々見える」

WEBザテレビジョン

8月13日放送の「なにわ男子の初心ラジ!」(毎週土曜昼4:50-5:50、ニッポン放送)に、なにわ男子のメンバー・大橋和也と高橋恭平が出演。関ジャニ∞・大倉忠義とのエピソードを明かした。

大橋は「最近というか、ちょこちょこなんですけども、関ジャニ∞さんの大倉くんいるじゃないですか。かわいい説が出てまして」と、大倉の“かわいい説”を主張。大倉はなにわ男子のプロデュースを務めており、大橋は「なにわ男子のこともありつつ、関西ジャニーズJr.のこともいろいろしてくれてるのよ。すごい尊敬する先輩でもあり、お兄ちゃんでもあり」と大倉への気持ちを口にする。

その上で、大橋は大倉からのメールの内容について「お仕事の内容もあるんですけども、すごいかわいらしいのが『俺、今めっちゃ暇や』とか、たまに来るのよ」と暴露。高橋は「かまちょ…なんですね」と笑った。

大橋は、ここ最近も大倉から「暇〜」と連絡が来たと言い「『なんて返そう?』って考えてたら電話きたんよ」と告白。そのとき大橋は食事をしていたため、電話越しにいろいろな話をしながら食事をしたと振り返った。

高橋は、大倉から連絡が来ることはありがたくすごいことだと話し「(大橋が)大倉くんの心のよりどころになってるんじゃない?」と推測。大橋は「後輩ながらかわいらしいなと思う部分が多々見える」と表現し、高橋も「ギャップっすね」とうなずいた。

さらに、大橋は大倉の家を訪れたときには、大倉がなにわ男子のYouTubeを見ながら「やっぱりなにわ男子いいわ〜」とにやにやしていたり、MVを見て「ここのシーンめっちゃ好きやねん!」などと話しているのだと明かす。

話の最後に、大橋は「頼りがいのあるお兄ちゃんなんよ。いっぱい頼ってるからね」と大倉への信頼を明かし、高橋も「頼れて格好良くてかわいかったら最強」と語った。
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル