top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

アプリ・Web両⽅で総額3億円分のプレゼント!8月9〜21⽇にピッコマ「夏の⼤抽選会」が開催

Walkerplus

電⼦マンガ・ノベルサービスの「ピッコマ」では、2022年8月9日(⽕)〜21(⽇)に、アプリ・Web両⽅で総額3億円分のコインまたはポイントを還元する「夏の⼤抽選会」を同時開催。
■「夏の⼤抽選会」とは?
全作品を対象に作品購⼊後に開始される抽選で、1等に当選すると購入金額100%相当、2等は50%相当、3等は10%相当のコインまたはポイントの還元となっている(還元上限:1000コイン(ポイント)まで)。還元されたコイン(ポイント)は、1コイン(ポイント)=1円としてピッコマ内での作品購⼊時に利⽤可能だ(有効期限あり)。

期間は8月9日(⽕)0:00〜8月21日(⽇)23:59となっているが、期間中であっても3億円を使い切り次第イベント終了となるので、早めの参加がおすすめ。ピッコマの3億円分のコインまたはポイントが還元される、お得な「夏の⼤抽選会」をぜひお⾒逃しなく!キャンペーン詳細は、ピッコマ公式サイトやアプリで確認を。

ピッコマは「作品が主役」という理念のもと、読者が作品と新たな出合いができるようなキャンペーンやイベントを実施していくそうなので、今回の抽選会はもちろん、今後のキャンペーンもチェックしよう。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル