top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

35歳・マリエの顔が…38歳・藤井リナに「公開処刑」食らった「枕営業」暴露の痛手

アサ芸プラス

×

 モデルのマリエが、7月28日に自身のインスタグラムを更新。モデルの藤井リナとの並び写真を公開したが、これに思わぬ声が飛び交う事態となっている。

 マリエは「大好きな先輩ママにいっぱい質問ぜめした私w二人ともめっちゃ的確な答えをくれて本当に心強い ずっと私にとってのお姉ちゃん」とファッション誌「ViVi」のモデル時代、17歳の頃に出会ったという藤井との関係について綴り、「こころから今も変わらず頼れる最高の存在 出逢いをくれた全ての奇跡に感謝」などして仲睦まじいショットを投稿している。

 これにフォロワーからは「おっ、ViVi時代が懐かしいな。2人とも全然変わってないですね~」「やっぱモデルさんは放つオーラがすごいですね」「お2人とも笑顔がとっても素敵です! 仲良しなのが伝わってくるね」などといったコメントが寄せられているのだが、一方では冷ややか声が出まくったのだ。

「『マリエが藤井リナに公開処刑されてる。並んで撮っちゃダメでしょ』『マリエの方が藤井リナより若いのに、逆に年上に見える。マリエ、だいぶお顔が年齢重ねた感じになってきた』などという指摘が相次いでいるんです。現在、マリエは35歳で、藤井は38歳。確かに写真を見る限りでは、まったく逆に見えますね。マリエは昨年4月、大物芸人から『枕営業』の誘いを受けたことをインスタで暴露。これが物議を醸した揚げ句、あっという間に表舞台から姿を消し、今年5月には所属事務所の契約が満了になっていたことが報じられています。そんな仕事面での不安が顔に出ているのかもしれませんね」(芸能ライター)

 現在、第1子を妊娠中のマリエ。子育に追われてさらに老け込まなければいいが…。

広告の後にも続きます

(ケン高田)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル