top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

キラキラOLの鈴木愛理が豹変&パワハラ? 同僚を泣かせるまで激詰めする姿に視聴者「やめてお願い」「抱え込みすぎてるよ」

ABEMA TIMES

 一方の海は、情報番組の生放送を無事成功させる。そんな海のもとに、ゆかが海外のクライアントとのミーティングをすっぽかしたとの知らせが入る。連日の激務が祟り、大切な打ち合わせの日に寝落ちしてしまったという。顔面蒼白でことの経緯を説明するゆかに海は「電話した?メールした?一人で大丈夫ってゆかちゃんが言ったんだよね?」と激ギレの鬼詰め。

 涙を流すゆかの姿を見てハッと我に返る海だったが、時すでにおそし。豹変したかのようにブチギレる姿をイケメン社長・榊圭祐(白洲)と年下カメラマンの長嶺風緒(本田)に目撃されてしまう。自分自身の醜い姿に動揺した海は、思わずその場から逃走!l視聴者からは「海ちゃん抱え込みすぎてるよ」「やめて!お願い!ゆかちゃん追い詰めないで!昔の居眠りAD時代を思い出して!あなた優しい人なんだから!」「海ちゃんの気持ちわかるなぁ。上司にされて辛かったこと後輩や同僚にはしないようにしよう、と思ってたのにやっちゃったときの後悔ね」との声が。果たして今後の展開は?最終回は8月11日(木)22時より放送。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル