top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

“夏バテ女子”もペロッと完食。食欲そそるthe 3rd Burgerの限定バーガー

マイナビウーマン

チリコンカンは思っていたより優しい口当たりで、ほど良いスパイシー加減! 辛すぎず、若干のピリッとした味わいは病みつきになります。

さらに、たっぷりトッピングされたホワイトチェダーチーズがまろやかさをプラスして、最後まで飽きることなく食べることができます。また、この自家製バンズが、想像を超えるふんわり食感で、これまた最高! ふわっとやわらかく、優しい甘みでしっかり具材の味を引き立てていました。

■暑い夏にぴったり! 贅沢「白桃スムージー」

また、今が旬の白桃を1/2個使用した「白桃スムージー」もこの夏限定で登場!

飲んでみると、すっきりと飲みやすく、とってもジューシー。リンゴとバナナも合わせているため素材の甘さが際立つ爽やかな味わいに仕上がっていました。

広告の後にも続きます

食物繊維が豊富で、カリウムや果糖も多く含まれている白桃は、夏バテ予防も期待できるのだとか。「五種豆と五穀のスパイシーバーガー」とも相性抜群なので、一緒に飲んでも、仕事の休憩の一杯としてもおすすめですよ。

■the 3rd Burgerを食べて暑さに負けないスタミナづくりを

食べ応えはありつつも、その味わいや食感から不思議とボリュームを感じず、案外ペロッと食べることができました!

食べやすいだけでなくしっかり栄養も取れるので、スタミナをつけたい夏にはぴったり。

ぜひ今年の夏はthe 3rd Burgerの限定メニューを食べて、暑さを乗り切ってみてはいかがでしょうか。

■商品概要

販売期間:2022年7月14日~9月中旬頃まで

(取材・文:すぎちゃん/マイナビウーマン編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル