top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

“夏バテ女子”もペロッと完食。食欲そそるthe 3rd Burgerの限定バーガー

マイナビウーマン

今日も暑いですね……。暑い日が続くと、食欲が落ちたり、疲れやすく感じたりと、「夏バテ」の症状に悩む方もいるのではないでしょうか。

そんな方におすすめのグルメが、ハンバーガーチェーン「the 3rd Burger」に登場したとの噂が! 少々夏バテぎみのマイナビウーマン編集部は、その“噂のハンバーガー”をさっそく実食してきました。

■食欲をそそるスパイシーなチリコンカン

「the 3rd Burger」はその名の通り、「第3のハンバーガー」を提供するハンバーガーカフェ。第3のハンバーガーとは、リーズナブルな価格設定でありながらこだわりの食材で作るフレッシュなハンバーガーといった、“これまでになかった新しいハンバーガー”のことを指しています。

100%ビーフのチルドパティ、ふんわり食感の自家製バンズ、新鮮な野菜へのこだわりが特徴で、「質も価格も妥協したくない!」という大人女子にはぴったりのお店です。

広告の後にも続きます

そして、この夏登場した“噂のハンバーガー”が、こちらの「五種豆と五穀のスパイシーバーガー」。

五種豆には、えんどう、ガルバンゾー、レンズ豆、黒大豆、あずきを使用しており、五穀には、押麦、もち玄米、玄米、赤米、たかびきを使用しています。

トマトの上にトッピングされたチリコンカンのスパイシーな香りに、食べる前から食欲を搔き立てられます。

とはいえ、結構ボリュームがありそうなので、夏バテ気味の私は果たして食べられるのか不安を抱きながらもさっそく実食。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル