top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

要注意。ハマったら危険な「沼男子」にありがちな特徴

マイナビウーマン

LINEを使って相手の心をつかみたい、相手と円滑にコミュニケーションを取りたい、と思っても、なんて送ればいいのか悩む女性も多いはず。そんな時に使えるLINEのテクニックを、恋愛コラムニストのTETUYAさんに男性目線で教えてもらいます。

今回は「ハマったら危険な“沼男子”が送りがちなLINE」です。

■ハマったら危険な“沼男子”にありがちな特徴

思わせぶりな態度をとり女性を苦しめる「沼男子」の相談は結構多い。例えば、自分から振っておきながらまだ未練があるかのような態度を取り続ける元彼。こんなことされたら、フラれた彼女はいつまでたっても元彼から離れられずに次の恋に行けなくなる。

この元彼の思わせぶりな行動の裏には、“彼女とヨリは戻したくないけど他の男にはとられたくない、いつまでも自分の事を好きでいてほしい”という「自分勝手な独占欲」が働いている。この「自分勝手な独占欲」に、女性は期待し、結果苦しむことになるのだ。

広告の後にも続きます

今回はそんな「沼男子」が送りがちなLINEをいくつか紹介する。みなさんにはぜひこれを参考にしてもらって、沼にハマらないように気をつけてほしい。

◇たまにかしこまって褒めてくる

こういうことを普段、軽々しく言わない男性ほど危険。たまにこうして褒めることで相手を落としにかかってきている可能性が高いので、もし言われても一旦冷静に対応するといい。

◇間接的に好きな気持ちを伝えてくる

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル