top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

アメリカで爆発的人気のチキンブランド「ウイングストリート」が日本初上陸

GourmetBiz

アメリカで大人気のチキンブランド「ウイングストリート」がついに日本に初上陸。8月3日(水)より全国で発売を開始します。

ジューシーなチキンに、バリエーション豊富なソースを絡めた新感覚の「ウイングストリート」はUber Eatsと出前館、姉妹ブランドであるピザハットから購入できるようになっています。一度食べたらやみつきになること間違いなしの商品を家庭で楽しめるようになっています。

アメリカ発のワイルドなチキンブランド「ウイングストリート」が日本に初上陸!

「ウイングストリート」は世界的飲食チェーン“YUM!ブランズ”が立ち上げたチキンブランドとなっています。ジューシーなチキンにバラエティ豊かなソースを絡めて味わえるのが特徴で、若者を中心に、アメリカだけでなくイギリス、オーストラリア、中東、アジア等世界中で愛されています。
そんな「ウイングストリート」がこの度、コロナ禍による中食需要の高まりを機に、盛り上がりを見せるチキン市場に満を持して参戦!今までのフライドチキンとは一味違う、アメリカ発のワイルドでやみつきになる美味しさを引っ提げて日本に上陸しました。姉妹ブランドであるピザハットが日本国内の提供を代行し全国の皆様に届けます。

商品情報

調理方法や味付けの違う4種類のチキンをそれぞれ3種類のソース(ヤンニョムソース/シーザーソース/バーベキューソース)で楽しめるようになっています。

■ヤンニョムソース:
唐辛子のピリッとした辛みの中に、うま味とコクのあるコチュジャンをあわせた韓国で大人気の甘辛いソース

広告の後にも続きます

■バーベキューソース:
程よい酸味とスモーキーな風味が特徴のトマトペーストをベースとした、ほんのり甘めのソース

■シーザーソース:
アンチョビとチーズの塩味と風味に加え、さわやかな酸味が特徴のソース

■うま辛味チキン

ビールのおつまみにぴったり!
後引く辛さでついついもう一本が欲しくなる、秘伝のスパイスで味付けをした骨付きフライドチキンとなっています。
商品価格(税込)※
8ピース:1,250円 / 12ピース:1,680円
※写真はヤンニョムソースがかかっています

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル