top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

スピードワゴン小沢一敬、ドッキリ企画は仕掛け人側でも出演NG!?まさかのワケとは…

COCONUTS

仕掛け人として、相方の井戸田潤さんに”解散ドッキリ”を仕掛けた際には、「俺が『解散しよう』って言ったら、潤が『嫌だよ。スピードワゴンっておもしろいじゃん』って言ったの」と振り返ります。

すると、「泣いちゃってもうできない」と、小沢さんは井戸田さんの返答に感激し号泣してしまったそうで、ドッキリどころではなくなったとのこと。

このエピソードには、「仕掛け人も出来ないんですか!? どっちかは出来てくださいよ!」と出演者からツッコミが入り、盛り上がりました。

ネット上では、「あえて小沢のドッキリ潰し企画やってほしいwww」「逆に今なら小沢さんドッキリ成立しそうだなw」「スタッフの想像を越えてくる小沢さんwww」など、楽しんだ人の声が上がりました。

■小沢の世界観に「小沢って最高www」の声

他にも今回の放送では、時代によって変化する漫才について、小沢さんが熱く語るなど、見どころ満載でした。

広告の後にも続きます

ネット上では、「小沢って最高www」「いやはや今週の小沢さん、最高に面白かったなー」「小沢節好きすぎるので今週はめちゃくちゃ面白かった」「小沢さんのトーク振れ幅凄い好きだなぁ」「小沢さんも定期的にあちこちオードリー来てほしいな。めちゃめちゃ面白かった」など、絶賛の声が上がりました。

小沢さんが生み出す世界観はクセになる面白さでしたね。

【番組情報】
あちこちオードリー
https://tver.jp/lp/episodes/ep7kn0l0sa

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル