top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

フット後藤、罰ゲーム”まとめ撮り”を暴露!勝負前なのに「スカイダイビングを3回連続」ヤラセな状況に本人は…

COCONUTS

後藤さんは、「今やから言えますけどね、大阪の昔の番組」と明かし、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんからは、「後藤さんからのヤラセのお話でございました」とコメントがあると、「違うわ」と笑いながらツッコむ後藤さんでした。

ネット上では、「えー!タメ撮りするんや!(笑)」「後藤さん3回スカイダイビングしたのに災難すぎる」「芸人さんは本当に大変だなぁ…」などの反応があがっていました。

■岩尾を1日に3回見ると…

話題は「懐しの開運アイテム」に。

ミサンガやドリームキャッチャー、待ち受けなど、懐かしい名前が挙がります。

そんな中、後藤さんは、「フットボールアワーがコンビ組んで、ちょっと経った時にある噂が大阪で立ったんですよ。うちの相方の岩尾を1日に3回見たらすごい幸せになれるって。4回見たら死ぬって」と明かすと、スタジオには大きな笑いが。

広告の後にも続きます

上田さんからは「お前なんか毎日即死じゃない?」とツッコミがあり、「確かに」と笑う後藤さんでした。

ネット上では、「岩尾さんの噂、どんなさじ加減ww」「岩尾を4回見たら死ぬて何ww」「噂って怖い(笑)」などの反応があがっていました。

今回は後藤さんがゲスト出演し、さまざまなトークでスタジオには大きな笑いが起こっていました。

今だから言える話など、貴重なエピソードも聞くことができましたね。

女性芸能人の話もどれもインパクトがあり、盛り上がりを見せた回となりました。

【番組情報】
上田と女が吠える夜
https://tver.jp/episodes/epkmf4w9d4

(文:しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル