top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

フット後藤、罰ゲーム"まとめ撮り"を暴露!勝負前なのに「スカイダイビングを3回連続」ヤラセな状況に本人は…

COCONUTS

×

8月3日に放送された「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)。今回は、フットボールアワー・後藤輝基さんがゲスト出演し、「とことんツイてない女が大集合!」というテーマで、スタジオは盛り上がりを見せました。

(画像:時事)

■後藤に期待の声があがる!?

オープニングでは、MEGUMIさんから後藤さんに、「息子さんがどういう女性とお付き合いしてほしい?」という質問がありました。

後藤さんは「7歳の息子にそれ考える?」と発言し、スタジオには笑いが。

続けて後藤さんは、「いろんな人と付き合ってほしいですけどね。泣くこともあったり、楽しいこともあった方がいいんじゃないですか。データも色々取れて」とコメントすると、スタジオからは「データ?」と疑問の声が。

広告の後にも続きます

「自分のことでしょ!」「最悪!」などの声も飛び交い、「この番組、しんど!」と思わずコメントする後藤さんに、スタジオには大きな笑いが起こりました。

後藤さんのゲスト出演に、ネット上では「上田さんと後藤さんとかツッコミ最強じゃん」「どちらもトークが面白い名司会だから好き」「今日は後藤さんだから絶対面白い」など、期待の声が多くあがっていました。

■後藤、罰ゲーム”まとめ撮り”を暴露!勝負前なのに「スカイダイビングを3回連続」ヤラセな状況に本人は…

番組は、「ツイていない」エピソードで盛り上がります。

話を振られた後藤さんは、「ツイていないっていうか、若い頃、罰ゲームのため撮り。ハワイでロケがあって、日程も少ない。1泊。しょうもないゲームを岩尾(望さん)と対決。ソフトクリームを買う、2人で揃えたら短い方が負けー! って言ったら次のシーンでスカイダイビング落ちてる、これをやりたいと。でも行き来する時間はない。『じゃあスカイダイビングを3回連続でやってくれ』っていう…」と、当時の驚きのエピソードを明らかにしました。

後藤さんは、「まだゲームやってない。3勝負、俺が勝つ可能性もあるんですよ。でも3回連続でスカイダイビング。ワーって降りて、下ついたら次の飛行機待ってるんですよ」と明かし、スタジオには大きな笑いが起こります。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル