top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

割れ爪・弱爪の方必見! 日常の爪のお悩みを『Mimits(ミミッツ) 爪の補修剤』で対策しよう

おためしコスメナビ

割れた爪を自分で補修できるアイテム


爪が薄くて割れやすい、爪が弱くて欠けてしまう…そんなお悩みに『Mimits(ミミッツ) 爪の補修剤』をおすすめしたい。補修剤+シルクシートのW補強で割れ爪をしっかり補修してくれるすぐれもの。誰でも簡単に、割れた爪のケアができるアイテムをさっそく、おためししてみよう!

高品質な日本製クオリティのネイルアイテム

ビー・エヌ(群馬県)は、ネイル関連の製品づくりをメインに、つけまつげやメイクアップブラシなどコスメ関連グッズを数多く手がけている。今回ご紹介するのは「Mimits」シリーズ。「It’s Mimi=カワイイはこれだ!」という意味が込められたシリーズで、老舗ネイルメーカーが自信をもって提案するセルフネイルアイテム商品が並ぶ。

その中から『MiMits(ミミッツ) 爪の補修剤』(5g・シルクシート入り・希望小売価格 税込638円・発売中)をピックアップ。

入っているのは、爪の補修剤、シルクシート1枚、取扱説明書。

広告の後にも続きます

 

プロも愛用する商品で、ネイリスト検定対策にも使用されている。欠けた爪、割れ爪、弱い爪など、爪を切らずにシルクシートとグルーで綺麗に修復できるアイテムとなっている。

使いやすさ抜群で割れ爪をしっかり補修

今回は、亀裂の入ってしまったネイルチップの修復に活用してみよう。

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル