top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

割れ爪・弱爪の方必見! 日常の爪のお悩みを『Mimits(ミミッツ) 爪の補修剤』で対策しよう

おためしコスメナビ

まずは、爪に合うサイズのシルクシートを選んでおこう。

補修剤はブラシタイプなので塗りやすく、液状で透明の速乾タイプ。

割れている箇所を中心に、爪に補修剤を塗る。

そこにシルクシートを貼る。シルクシートが爪型になっているので使いやすく、柔らかさがあるので爪のカーブにも馴染みやすい。

余分な部分をカットして、さらに補修剤を塗り、そのまま乾燥させる。速乾なのも嬉しいポイントだ。

キメの細かいシルクシートだから仕上がりキレイ!

広告の後にも続きます

薄手でキメの細かいシルクシートなので、補修剤を塗るとほぼ透明に! 一般的なシルクシートだと白濁してしまうので汚く見えてしまいがちだが、これなら補修している箇所も目立ちにくい。

全体が乾いたら、余分な部分をやすりでカット。ちなみに、やすりはシルクシートをそぎ落とすイメージで縦に当てたほうがキレイに仕上がるらしい。

バッファーで表面を整えて補修完了。水にも強いので、洗い物など水仕事をしても大丈夫。

自分できちんと補修できるから使いやすい

補修箇所が気にならない自然な仕上がり。薄いシルクシートで強度もアップ。自爪が欠けてしまった時など、引っかかったり、さらなる亀裂を起こしてしまったりしがち。それを防ぐためにも、自分で手軽に補修できるのがいいところ。

 

また補修だけでなく、ストーンやパーツの接着や、ネイルチップの装着にも使えるアイテム。キメの細かいシルクシートに補修剤が浸透するので、ピタッと密着して剥がれにくい。

楽天オンラインストアでは、シルクシート単品『ネイル用シルクシート』(10シート入り・希望小売価格 税込990円)でも発売中。セルフで出来る割れ爪のケアやスポーツをする人の爪のサポートや、足の爪にも使える。

日常の爪のお悩みを『爪の補修剤』で解決しよう。

 

楽天オンラインストアをはじめ、バラエティーショップやドン・キホーテにて購入できる。

公式サイトへ

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル