top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

【7/25(月)~7/31(日)】12星座別に、あなたの1週間の運勢をチェック!

東京カレンダー

仕事に恋愛に、いつも全力で取り組んでいる東カレ読者たち。

しかし、人生思い通りにいくことばかりではない。

時には、理論的には説明できない“運命”のようなものに、悩まされることも…。

そこで東京カレンダーは考えた。“運”に振り回されるのではなく、味方につければいいのではないか?

毎週日曜日、東京カレンダーがあなたの今週の運勢をお届けする!



♈ 牡羊座(3/21~4/19)

「ワクワク」と「ザワザワ」どちらもやって来るとき


【全体運】

ワクワクとザワザワ、どちらもやって来るとき。気分の上下が激しくなりそうです。

「強すぎる表現をしないように」ということだけ気をつければ、後は楽しさを満喫できるはず。前向き精神で行きましょう!

【恋愛運】

過去の恋愛を思い出して複雑な気分になりそうです。でも、そのパターンを打ち破ると新しい恋に出会えるでしょう。

突っ走るだけでなく、待つことも大切です。相手のペースを尊重する姿勢が愛情を育ててくれます。

カップルは親密度が高まりそう。「もっと一緒にいたい」などと気持ちを素直に伝えましょう。


♉ 牡牛座(4/20~5/20)

考えていた事を実行に移してみて


【全体運】

自分でも「変えなくちゃ」と思っていたことについて、周囲からもあれこれ言われそう。

変化を促す星も影響しています。考えていたテーマを実行に移してみて。最初は億劫でも徐々にノッていくでしょう。

【恋愛運】

何かとあなたに話しかけてくる人がいる様子。「私に興味あるのかな?」と気になるなら、プライベートな話を少ししてみて。

食いついてくるなら脈アリです。趣味の話で仲良くなれるでしょう。

カップルは、パートナーがいつもより甘えてくるかも。そのまま受け入れてあげるほど愛情を感じられます。


♊ 双子座(5/21~6/21)

こまめに休憩するのがおすすめ


【全体運】

考えることが多すぎて混乱しそう。いったん書き出し、整理してから取り掛かったほうが効率が上がります。

とはいえ、一つのことをしている時も他の案件が頭に浮かぶかも。こまめに休憩を挟むのがおすすめです。

【恋愛運】

シングルは、ずっと一緒にいられる人を見つけて安心したい気持ちが強くなりそう。

周囲に「結婚前提で交際できる恋人募集中です」と言っておくと、キッカケが得られるでしょう。

カップルはパートナー以外の人に誘われるかも。気持ちが揺れても誘いに乗ると後悔しそうです。慎重に行動するのが吉。


♋ 蟹座(6/22~7/22)

好意を寄せられやすいとき


【全体運】

美意識が高まりそうです。髪型やファッションに意識が向くので、あれこれ出費がかさむかも。

買い物はネットだけより実物を確認したほうが失敗しないでしょう。納得してからの行動が満足に繋がります。

【恋愛運】

あなたらしい魅力が増しているので、好意を寄せられやすいとき。食事会に行くとアプローチを受けそうです。

また、友人繋がりも期待できるので、チャンスがあれば出かけてみて。

カップルは無理のないデートが◯。近場で食事して「おいしいね」と微笑みあって。平穏に過ごすと今後の関係が安定します。


♌ 獅子座(7/23~8/22)

全く違う価値観に触れる機会がありそう


【全体運】

全く違う価値観に触れる機会がありそうです。「そんな考えがあるんだ」と新鮮に感じるでしょう。

今まで当たり前だったことに疑問を感じることもあるかも。様々な意見を知り、腑に落ちる考えを取り入れてみて。

【恋愛運】

あまり好みじゃなかった人を急に意識してしまうかも。とくにお酒の席で魅力に気づきそうです。

ただ、お相手は一筋縄ではいかない様子。雰囲気に流されないよう慎重に。

カップルは、パートナーの都合に合わせると、その不満が顔に出そう。「怒ってるんじゃなくて寂しい」と伝えれば、喧嘩を回避できます。


♍ 乙女座(8/23~9/22)

仕事でも趣味でも思いつくまま企画を考えてみて


【全体運】

イメージ力が冴えるとき。仕事でも趣味でも思いつくまま企画を考えてみて。

楽しい気分になれて、今後の励みにもなるでしょう。ただ、神経が疲れやすいので、湯船にのんびり浸かるようにしてください。

【恋愛運】

シングルは、ずっと楽しく話せる人を見つけられそう。

アプリやナンパのような形でも「軽いのはイヤ」と決めつけず、会話をしてから判断しましょう。意外な共通点が見つかり盛り上がるかも。

カップルは2人のタイミングが合い、楽しく過ごせそうです。多少気になる点があっても受け流してあげて。


♎ 天秤座(9/23~10/23)

新たな友人ができるかも


【全体運】

友人関係が活発になりそう。これまでの友人だけでなく、新たな友人ができる可能性も。

適度な距離感を持って気軽に話せる人との時間を楽しみましょう。お互いに多くを求め合わないほうが長く続きます。

【恋愛運】

シングルは、出会いがあっても相手から「隙がないな」と思われて進展し難いかも。

気になる人がいたら、話しかける時に物理的な距離を詰めると仲良くなれます。

カップルは不安からパートナーの愛情を確認したくなりそうです。「本当に好き?」と聞くより「好きでしょ?」と肯定的な問いかけが効果的です。


♏ 蠍座(10/24~11/22)

「素敵」と感じる人と交流できる予感♡


【全体運】

仕事でもプライベートでも、皆が認める権威を手にしたくなりそうです。

ブランド品を買うことで満たされるならそれも良し。でも、地位や人間関係で欲しいものがあるなら、そのための計画を練るところから始めてみて。

【恋愛運】

「素敵」と感じる人と交流が持てそうです。

背伸びした対応より「知らないので教えてください」という正直な発言が相手の興味を惹くでしょう。楽しそうな表情が最強です。

カップルは知的探究心が2人を盛り上げてくれるとき。共通の好きなものでトコトン語り合うと一体感が高まります。


♐ 射手座(11/23~12/21)

SNSを通していいことがありそう?!


【全体運】

SNSをしているなら、ちょっとうれしい反応があるかもしれません。

また、アンテナを張っておくと海外からの良い情報を仕入れられそうです。とくに健康やボディメイク関連をチェックしておきましょう。

【恋愛運】

「感じいい人だな」という人と関われそうです。でも、相手の小さな欠点が気になってしまうかも。

進展する勢いがいまいち足りないようです。しばらくグループで過ごしながら見極めて。

カップルはパートナーへの希望をハッキリ伝えましょう。あなたのために努力する姿を見て惚れ直しそうです。


♑ 山羊座(12/22~1/19)

少し自分に厳しすぎるのかもしれません


【全体運】

身近な人から「もっと自信を持つべき」といった言葉をかけられそうです。

少し自分に厳しすぎるのかもしれません。あなたのアイデアやセンスを堂々と発信しましょう。それが未来の原動力になるはずです。

【恋愛運】

出会いのチャンスが増えるとき。恋活イベントなどオシャレをして出かける場所でご縁が繋がるかもしれません。

気になる所には積極的に行き、楽しんでいれば良い展開が期待できます。

カップルは、パートナーが少し子供っぽく見えてしまうかも。それを「可愛いな」と見守ると愛が育ちます。


♒ 水瓶座(1/20~2/18)

「明確なルール」を決めるのが吉


【全体運】

身内の「暗黙のルール」を破る人がいるかも。少し対応にバタつきそうです。

結果的にあなたが取りなす立場になるでしょう。今後のためには、暗黙ではなく「明確なルール」を決めるのが良さそうです。

【恋愛運】

気になる人には、何かをしてあげるより相手の話したいことを聴いてあげましょう。

相手の笑顔が見られるはずです。シングルは自分に合う人の条件を見直すのに良いとき。

カップルはパートナーに八つ当たりされるかも。カチンときても「何かあった?」と優しく接すると素直になってくれるでしょう。


♓ 魚座(2/19~3/20)

仕事面で忙しくなりそう


【全体運】

仕事面で忙しくなりそうです。指示の変更があったり、頼まれごとが増えてテンパってしまうかも。

限界になる前に休憩を取ったり周囲を頼りましょう。睡眠を十分に取るよう心がければ乗り切れます。

【恋愛運】

シングルは「ビジュアルが良くて優しくてお金もあって…いないか、そんな人」なんて、いったん夢を見るものの自己完結しそうです。

まずは、理想の人ならどんな恋人を求めるかを考えてみて。相手にとっての理想に近づけば夢が叶うかもしれません。

カップルは友達のように仲良く過ごせそう。ゲームなどを一緒にするのがおすすめです。


もっと詳しく占いたい方へ!

東カレが運営するオンライン占いサービス『Forche(フォーチェ)』がスタート!

『Forche』はアプリ不要、オンラインで高品質な占いを受けられるサービス。面倒な手続きは一切不要で、ユーザー登録を行えばどなたでもご利用いただけます。

今なら2,500円分(10分無料)のコイン進呈キャンペーンをご用意しておりますので、ぜひこの機会にご利用ください。

Forcheの公式サイトはここをクリック>>




文:月惠(つきえ)占いの店『デルフィー』所属
  ⇒『Forche』でも活躍中の月惠先生のプロフィールページはこちら

▶NEXT:7月31日 日曜更新予定
 8/1(月)~8/7(日)の運勢をチェック!

▶前回:【7/18(月)~7/24(日)】12星座別に、あなたの1週間の運勢をチェック!


 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル