top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

年齢肌(※1)の集中ケアには浸透型ミネラル×鉱石? 高機能クリーム『マクセリー タイトンクリーム』をレビュー!

おためしコスメナビ

使い方は、化粧水で肌を整えたあとパール1粒大をなじませるだけ。キメ細やかな素肌とすっきりとしたフェイスラインを目指す人へ、この1本のスペシャルケアが毎日のスキンケアを底上げしてくれる。

軽やかになじむから、フェイスラインのマッサージにも◎

化粧水、乳液、クリームとスタンダードなスキンケアを続けてきた肌。やっと辿りついたアイテムたちは変えずに、マクセリーのタイトンクリームをプラスワンして、キメもフェイスラインも一段階上げていきたい…!

さっそくタイトンクリームをおためししてみよう。

ワンプッシュすると、乳白色のみずみずしいジェルが出てきた。ぷるんと軽やかなのに、手を傾けても落ちてくることはない頼もしさ。

5点置きして丁寧になじませていこう。

広告の後にも続きます

指先で軽く撫でるだけでスムーズに伸びて、優しく密着。爽やかな柑橘系の香りも心地よい。

みずみずしいからマッサージもスムーズ


伸びが良く、真珠1粒大でもデコルテまで十分なケアが叶う。鉱石成分が含まれているから、リンパを意識したフェイスマッサージの効果も底上げしてくれそう! スキンケアしながら美顔ローラーのケアまで叶っている気分だ。

しっかりなじませても仕上がりは軽やか。記者が使用している夏用化粧水のさっぱり感を奪うこともなく、保湿クリームでフタをするような重たいベタつきとは一線を画す上品な潤いを体感できた。

スキンケア×リフトアップケア(※2)が叶う1本

ミネラル、鉱石、ラクトロール、ファイトポリアミン…とあまりなじみのない成分だが、使い心地はいたってシンプル。軽やかで心地よく、日々のスキンケアの仕上がりを底上げするアイテムだ。

 

朝晩のスキンケアに使用して今日で3日目になるが、なんだか頬のキメが整い全体的に肌がキュッと引き締まったような…。記者のように、毎日のスキンケアでリフトアップケア(※2)もしたい…そんな年齢肌(※1)に悩む人の強い味方になってくれるだろう。

 

今回ご紹介した『マクセリー タイトンクリーム』はサロン専売品。取扱いサロンはこちらから検索してみて!

 

(※1)年齢を重ねた肌 (※2)肌を引き締め、ハリを与える

 

公式サイトへ

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル