top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

堂本光一「僕が来ると心電図が乱れて…」ジャニー喜多川さんとの最期を語る

Quick Timez

画像:時事

2022年7月1日に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系列)に、デビュー25周年を迎えたKinKi Kidsが出演。

2019年に惜しまれつつもこの世を去った故・ジャニー喜多川さんへの想いを語りました。

堂本光一「僕が来ると心電図が乱れて…」ジャニー喜多川さんとの最期を語る

番組ではデビュー25 周年を迎えたKinKi Kidsのふたりがこれまでの軌跡を語ります。

広告の後にも続きます

先輩であるMCの中居正広さんとともに様々なエピソードを振り返るなか、話題は故・ジャニー喜多川さんの話に。

ジャニーさんにとって特別な存在だったというふたり。

VTRの中で、後輩のKAT-TUN・亀梨和也さんが語ったKinKi Kidsとジャニーさんの関係性が感動的だとファンの間で大きな話題となりました。

ジャニーさんが入院していた時、お見舞いに訪れたという堂本光一さん。

ライブで東京にいなかったという堂本剛さんがこれから車で来ると聞き、「剛来るなら俺も待っとくわ」と相方の到着を待つことに。

亀梨さんはKinKi Kidsとしてジャニーさんとの最後の時間を過ごすふたりの姿勢に感動を覚えたと言います。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル