top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

広末涼子、若かりし有吉弘行との2ショット写真に「一緒に雑誌出た時のやつ!」と大興奮

Quick Timez

画像:時事

2022年6月30日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系列)に、女優の広末涼子さんがゲストとして出演。

MCの有吉弘行さんが過去に広末さんとツーショットを撮っていたことを明かし、思い出話に花を咲かせました。

憧れの広末涼子とのツーショット、有吉弘行も興奮

番組ではいわゆる〝ヒロスエ世代〟であるという共演者たちが、彼女のデビュー当時の可愛らしさを語り、熱く盛り上がります。

広告の後にも続きます

有吉さんも「(広末さんが)眩しかったな〜」と当時を振り返り、「高知からこんな可愛い子が出るなんて。(島崎)和歌子さんしか知らないから」と笑いを誘います。

さらに、家の掃除をしていたところ学生時代の広末さんと自分のツーショットを発掘したことを激白。

どうやら芸能雑誌「Myojo 明星」の企画で撮った写真らしく、それを見て「俺、広末涼子と写真撮ってる!」と興奮を覚えたそう。

「今でも残してるなんて、相当嬉しかったんだろうな…」と、あの頃をしみじみ思い返す有吉さん。

番組では実際のツーショット写真をワイプで掲載。

ふたりでピースサインをしながら満面の笑みを見せる思い出の一枚が映し出されました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル