top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

田中みな実が過去の交際相手にまつわる恋愛論に「お前が言うな!」の大ブーイング

アサ芸プラス

×

「デート中、携帯に写る動物の写真を見ながら過去の恋愛話をしてくる彼氏に嫌な感じがなく、でも少し嫉妬してる感じを出すにはどうしたらいい?」

 そんな視聴者からの悩みを紹介したのは、2022年6月5日に配信されたバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(ABEMAオリジナル)である。

 これに答えたのが、フリーアナウンサーの田中みな実と、テレビ朝日の弘中綾香アナで、口を揃えて、

「言わなくてよくない?」

 現在の彼女にわざわざ元カノの話をしてくる男には否定的な見解を持っているのだった。田中はさらに、

広告の後にも続きます

「過去の写真を見せてきて自分の歴史を振り返るの、超イヤじゃない? そんなに喋ることないのかな、って思っちゃう」

 と言って、不満を爆発させたのである。

 バラエティー番組関係者が苦笑する。

「田中はかつて、オリエンタルラジオの藤森慎吾と約3年半付き合っていましたが、田中にとっては人生で最も長い期間交際した異性であり、藤森を超える男はいまだ現れていないとのこと。それゆえ、田中がバラエティー番組で恋愛トークを展開するとなれば、藤森と付き合っていた当時の出来事を話すことが多いのです。が、別れてから6年も経っているのに、藤森について頻繁に話す田中の姿に嫌悪感を抱く人も少なくありません。そのため、田中の藤森トークにウンザリしている人からすれば、今回の田中の番組での発言はまさに『お前が言うな』です」

 案の定、SNSなどでは「藤森の話ばっかりしてる人にも言われてもな~」といったツッコミが見られたのである。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル