top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

オズワルド伊藤、ワンナイトを共にした”年上女性”から言われた「忘れらないセリフ」を明かす

Quick Timez

(※画像はイメージです)

モグライダー・芝大輔さんとオズワルド・伊藤俊介さんの対談動画が2022年5月15日に公開されました。

その中で伊藤さんが〝生涯で1番の夜〟についてを語り、ファンの注目を集めているようです。

オズワルド伊藤、一夜を共にした年上女性の一言とは?

「焚き火で語る。」をテーマにしたこの対談動画は人気が高く、今回はふたりの恋愛についてが明かされるということもあり注目を集めました。

広告の後にも続きます

過去6年間ほど彼女がいなかったという伊藤さんですが、今回の対談では赤裸々にも「忘れられない夜」についてを激白。

お相手はとあるお店の店員さんとのこと。

その日のうちに急速に仲を深めたというふたりはそのまま伊藤さんの家で一晩を共に過ごすことに。

グイグイくるお相手に対して「俺にもスイッチみたいなものがあるからね」と。初々しく返したのもつかの間、女性の方から「スイッチ入れちゃお」とキスされたことを告白しました。

あまりの勢いに思わず「年上ってすごいな」と呟いてしまった伊藤さんに対して、女性が返した「極上でしょ?」というセリフがいまだに忘れられないのだとか。

対談相手である芝さんもこれには仰天し、冗談混じりに「その子、俺にも紹介してくんない?」と笑顔を見せました。

モグライダー芝、褒められて嬉しいのは「親じゃない?」

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル