top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

綾小路翔「泣きそうになった」中居正広が見せた元SMAPメンバーへの気遣いに感動

Quick Timez

画像:時事

氣志團のヴォーカリストである綾小路翔さんが自身のTwitterで、中居正広さんと番組収録時に交わしたエピソードについてを明かし、SMAPファンの胸を熱くさせているようです。

中居正広「3人がありがとね」…今も変わらぬ絆にファンもほっこり

綾小路さんは2022年5月6日に放送された「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に出演。

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)所属の個性的な芸人たちを引き連れ、パネラーとしてスタジオを大いに沸かせました。

広告の後にも続きます

MCである中居正広さんがコウメ太夫もとい〝ナカイ太夫〟に扮するなど始終笑いが絶えない収録だったようですが、特にファンの反響が大きかったのは綾小路さんが収録後に自身のTwitterで明かした中居さんとの会話内容です。

Twitterによると、収録直後に綾小路さんは「3人がありがとね」と中居さんに話しかけられたのだとか。

「一瞬『…?』となったんだけど」と語る綾小路さんでしたが、すぐにその言葉の意図に気がつきます。

綾小路さんは以前、自身が主催するロックフェスイベント「氣志團万博」にて新しい地図の稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草なぎ剛さんと共演していたのです。

その時のお礼をしてくれているのだと気づいた綾小路さんがイベントでの3人についてを熱く語ると、中居さんも楽しげに「アウェーはなかなか無いから、緊張していたんじゃない?」と返してくれたのだとか。

この時のことについて、自身もSMAPのファンであると公言する綾小路さんは「感謝と感激で泣きそうになった」と胸いっぱいな様子を綴り、最後には「SMAP FOREVER」とツイートを締めくくりました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル