top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

綾小路翔「泣きそうになった」中居正広が見せた元SMAPメンバーへの気遣いに感動

Quick Timez

中居さんのグループへの愛を感じる言動に、ツイートを見たSMAPファンは大歓喜。

《中居くんの3人を想う気持ちと言葉を教えてくれてありがとうございます!》

《やっぱり中居くんは今もSMAPのリーダーだ》

などという、メンバー想いな中居さんへの信頼がより深まったという意見が多く見受けられました。

中居正広の全力〝ナカイ太夫〟に惚れ直すファン続出!?

綾小路さんが出演した本放送では、SMAに所属する芸人たちと楽しそうに番組を繰り広げる中居さんの姿がとても印象的でした。

広告の後にも続きます

中でも、記事冒頭で触れた「ナカイ太夫」にはスタジオはもちろん、ファンも大爆笑。

コウメ太夫さん本人より笑いを取っているのでは?という声も上がっていました。

また、「こういうことも全力でやってのける人。その心意気に私たちは惚れ込んでいる」と、何事に対しても全力で取り組む中居さんの姿勢に今一度惚れ直した、というファンの声が多かったようです。

中居さんはスタジオを大爆笑の渦に巻き込んだ後、多忙の中でスケジュールを調整してくれたSMA芸人たちに「ありがとう!」と心からの感謝を伝え、番組は終了。

出演していたとある芸人さんが、のちにTwitterで「中居さんのコウメさん、感激でした!スーパースターなのに!」と語ったように、その気取らず飾らないスタイルが今も多くの人々を魅了する一因なのかもしれませんね。

(文:Quick Timez 編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル