top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

加藤浩次「ドアを開けると…」今田耕司の楽屋挨拶に行った際の異様な様子に驚愕

Quick Timez

画像:時事通信フォト

2022年4月24日に放送された「土田晃之 日曜のへそ」(ニッポン放送)に極楽とんぼの加藤浩次さんがゲストとして出演。

先輩である今田耕司さんとの衝撃エピソードを披露し、リスナーを仰天させたようです。

暗闇の楽屋で…!? 忘れられない今田耕司との思い出に大爆笑

番組は土田さんと加藤さんが若手時代の頃の話で大盛り上がり。

若い頃に憧れていた芸人さんに会うのはいまだに緊張する、というくだりでは「(自分たちの)次の世代の子達は仲良くできたりして、羨ましい」としみじみ語る場面も。

広告の後にも続きます

そんな中、加藤さんが忘れられないエピソードとして挙げた今田耕司さんの話題が多くの反響を集めています。

ある日、フジテレビの収録で楽屋挨拶へ行った際にドアをノックしても反応がなかったことを不思議に思った加藤さん。

おそるおそるドアを開けると、なんと楽屋の中は真っ暗。

「今田さん、いねぇのかな?って……」とあたりを見回していると、一言「おるで」と声が聞こえてきたのだとか。

声がする方をよく見てみると、そこには腕を組み、あぐらをかいた今田さんの姿があったそうです。

これには土田さんはもちろん、番組アシスタントの元・乃木坂46である新内眞衣さんも爆笑。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル