top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

勝俣州和、和田アキ子から「芸能界の全ての力使って潰すぞ!」と怒鳴られ…

Quick Timez

画像:時事

2022年3月30日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京系)。

この日の放送では、タレントの勝俣州和さんがゲストの1人として出演。

様々なエピソードを明かし、番組を盛り上げたようです。

「芸能界の全ての力使って潰すぞ!」勝俣州和、和田アキ子の怒鳴られたエピソードを明かす

2022年3月30日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京系)。

広告の後にも続きます

この日の放送では「どんな大物にもハマってきたタレント」をテーマにゲストを迎え、その1人として勝俣州和さんが出演。

大物芸能人と上手く渡り合っているイメージの強い勝俣さんだけあり、この日も萩本欽一さんや笑福亭鶴瓶さんなどビッグネームの人物との思い出エピソードを数多く披露します。

しかし、一方で大物芸能人たちには「しょっちゅう怒られている」という勝俣さんは、過去に激怒させてしまった人物として和田アキ子さんの名前を暴露。

プライベートでも交流があるという勝俣さんと和田さんですが、過去に2人でお酒を飲んでいる時に「売れると寂しいんや、孤独なんや。間違ったことしても誰も忠告してくれない」と、和田さんから相談を受けたそう。

それを受けて「俺、次一緒に飲むときに間違ってたら『そこ違いますよ』って言います」と約束した勝俣さんですが、和田さんは酔っぱらっていたこともありその発言に激怒。

「なんやこらあ!芸能界の全ての力使って潰すぞ!」と、激しく怒鳴られたことを明かしました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル