top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

勝俣州和、和田アキ子から「芸能界の全ての力使って潰すぞ!」と怒鳴られ…

Quick Timez

その他にも、別の日に飲みに行った日は和田さんから目にグーパンチを受けるなど、頻繁に怒鳴られているという勝俣さん。

しかしそんな話を明かすことができるのも勝俣さんと和田さんの関係性があってこそなのか、スタジオからは驚きの声と共に、勝俣さんの交流術に感動する様子が見られました。

「元祖・会いに行けるアイドル」勝俣州和、CHA-CHA時代を振り返るエピソードも

この日、「あちこちオードリー」に出演しバラエティ番組で共演している大御所芸能人たちとのエピソードを語った勝俣州和さん。

そんなバラエティタレントとしての活躍の印象が強い勝俣さんですが、若かりし頃は「歌って踊れてお笑いもできるアイドル」CHA-CHAのメンバーだったことも紹介されます。

30年も前のグループであるため「若い人は知らないんじゃないですか?」と、MCの若林正恭さんから言われてしまうほど、現在は元アイドルのイメージのない勝俣さん。

広告の後にも続きます

しかし当時は男性アイドルグループは光GENJIしかいないなかCHA-CHAも精力的に活動していたようで、「CHA-CHAが握手会を初めてやったアイドル」「光GENJIにできないことは何だって考えて、(光GENJIはテレビでの活躍がメインで)会えない。握手券を付けて各都市で握手会をやれば何千人と交流ができる」と、光GENJIと差別化してファンを増やしていたそう。

現在はすっかりお馴染みとなっているアイドルとファンの握手会ですが、意外なところから元祖となるグループのエピソードが飛び出したことで、スタジオからも驚きの声が上がりました。

大御所芸能人との交流や過去のアイドル活動でのエピソードなど、様々な話題で番組を盛り上げた勝俣州和さんでした。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル