top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

かまいたち「全然知られていないけど…」芸人の黒歴史を実名を挙げて暴露しファン騒然「2人のこれからが心配」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

2022年3月9日に自身のYouTubeチャンネルを更新したお笑いコンビのかまいたち。

「【実名告白】嘘偽りなく過去にやらかした人物を実名で告白」と題して、該当人物らの黒歴史をどんどん発表していきました。

かまいたち、芸人の黒歴史を実名を挙げて言及「全然知られてないけけど」

2022年3月9日に自身のYouTubeチャンネルを更新したお笑いコンビのかまいたち。

「【実名告白】嘘偽りなく過去にやらかした人物を実名で告白」と題して、いつもの明るいオープニングとは異なり、深々と頭を下げ「今日は色々お話しさせてもらうんですが、嘘偽りなく」と、神妙な面持ちの二人。

広告の後にも続きます

今回の動画では、過去に迷惑を被ったり、いまだ世間では浸透していない芸人の黒歴史に切り込んでいくという内容の様。

しかし、いざ2人が話しはじめると、「芸人のくせに新しいネタを作らない」、「番組でその人が隣にいると、本当に口が臭くてたまらない」、「楽屋に戻ってきたら自分のTシャツを着られていた」など、そのエピソード はどれもクスッと笑えるものばかりです。

濱家さんも山内さんも、互いの暴露話を聞き「言って大丈夫?」と気遣うも、容赦無く実名を晒したり、実名を晒す前に誰か分かってしまったら耐えきれずに吹き出すなど、れっきとしたネタの様。

視聴者からは

《きっとこの告発は本人や周りの人のためになる》

《勇気を出して実名を言っていただいたお2人のこれからが心配です》

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル