青果店で働いたROLANDに、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。
《ローランド様が私の大好きな旬八さんに》
《ローランドが旬八に(笑)》
《ローランドの世界観爆発してて 面白いです》
広告の後にも続きます
「同番組でROLANDさんは、ドン・キホーテも訪問しています。自身もよく通い、『給料日の後はとにかくドンキ。行ったら何か欲しくなる』とアトラクションのような感覚で入店していたそう。同店には、商品をわかりやすく説明するPOPが貼られており、ROLANDさんがその執筆に挑戦。『黒胡椒ミックスナッツ』について、『食べる聖書』とキャッチコピーをつけました。それを店の担当者からも称賛され、実際にそのPOPが店頭に飾られました」(芸能ライター)
美容院、脱毛サロンの経営者でもあるROLANDの刺激になる企画が始まった。