top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

中居正広「ちょっとイヤになっちゃった」プライベートで遭遇したスーパーのレジ店員の言動を暴露

Quick Timez

アイドルとしては抜きん出たダンスのキレや、タレント・俳優・MCとしての実力の高さから引っ張りダコとなり、一躍国民の人気者になりました。

しかしそれは自身の道を尽き進んだ副産物で、有名になりたくてなったわけではありません。

仕事柄、多くの人の目に触れる機会があるというだけで、プライベートは普通の人間と何ら変わりなく、お腹が空けば食事もするし、友人と語らうこともあるもの。

そんなプライベートの時間に、自身を認知している視聴者らから噂される事はとても恥ずかしい事のようで、中居さんは「ああいうの、1回、2回あると。買い物してレジになると、別に知られてもいいじゃん…なんですけど『ああ、こんなもの買ってんだ』とか『あんなのも買ってんだ』とか思われるのがなんかイヤなんですよ」とぼやきが止まりません。

私たちも噂好きのご近所さんと外でバッタリと遭遇し、買い物袋の中を見られるなどアレコレ詮索されるのはとても不愉快なもの。

広告の後にも続きます

多かれ少なかれ、似たような経験をしたリスナーからは、中居さんに深く同情し、従業員教育に疑問を投げかける声が多く寄せられた放送回となりました。

中居さんほどの有名人を目の前にしたら舞い上がる気持ちも分からなくはないですが、そこは淡々と接するのが正解なのでしょう。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル