top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

中居正広「ちょっとイヤになっちゃった」プライベートで遭遇したスーパーのレジ店員の言動を暴露

Quick Timez

(※画像はイメージです)

2022年3月5日に放送された「中居正広 ON&ON AIR」(ニッポン放送)で、中居正広さんが最近遭遇した残念な話を明かしました。

中居正広「ちょっと残念な話」明かす

2022年3月5日に放送された「中居正広 ON&ON AIR」(ニッポン放送)。

いつも楽しい話や心温まるエピソードを耳にすることが多い同番組ですが、この日は「ちょっと残念な話」と切り出した中居さん。

広告の後にも続きます

普段は自炊生活を送っているため、いつも通っているスーパーマーケットでの話を始めます。

数店舗ある馴染みのスーパーのうち、とある店で買い物中、会計のレジ係をしている女性が、目の前にいる客を中居さんだと気づくとあからさまに態度が変わり「こそこそされてちょっとイヤになっちゃった」とため息まじりに報告した中居さん。

「そこ、良かったんですけどね」とお気に入りのスーパーだったものの、一気に興醒めしてしまったように気落ちしながら語ります。

以前も同じような体験をしたことがあったようで、そこでもレジ係から中居さんだと気づかれ「すごくこそこそする」人がいたことを振り返り「そのレジさん、すぐこそこそって。『中居来たぞ』って。そこ(そスーパーへ通うのは)はやめちゃったんだけど。いろんなとこをまた探してて」とスーパー探しを始めたとか。

「僕の性格なのか、いやいや…ちょっと有名人だからそんなことはしょうがないだろうって。小さいな」とした上で、目の前でこそこそされてしまうとどうしても「悪口を言われているんじゃないのかなぁ」と感じてしまうと胸中を明かしていました。

有名人にバッタリ遭遇したらどうすればよい!?

中居さんが芸能界入りしたのは、同じ中学にジャニーズに所属している生徒がいて、同級生と履歴書を送ったことがきっかけだったそうで、その後、SMAPのメンバーとしての快進撃は周知の通り。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル