top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

市川海老蔵、4年ぶり『徹子の部屋』出演で視聴者ビックリ!ホッソリした外見に「別人に見えた」

Quick Timez

しかし黒柳さんは「黄色くなるの?不思議」とドレッシングが卵も塩も使用していないにもかかわらず、黄色くなっていることにツッコミ。

「混ぜると黄色くなっちゃうんですね」と回答した海老蔵さんは逆に「作ったことないですか?ドレッシング」と黒柳さんに質問。

「私作ったことありますけど、ああいう風に黄色くはならない。私は丁寧に作るんじゃなくチャチャチャで終わりだから」とドレッシング談議に華を咲かせていました。

「別人に見えた」4年ぶりの『徹子の部屋』で見た目に驚く視聴者

4年ぶりの「徹子の部屋」出演で、ドレッシングについて熱く語った市川海老蔵さん。

しかし番組を観ていた視聴者は、その4年前とはまったく違う海老蔵さんの姿に驚いたよう。

広告の後にも続きます

《誰かに似てるんだよなと思ったら、顔の作りが反町隆史に似てると思った。やはりあのタイプの美形は同じような骨格してるのかも》

《久しぶりに見た海老蔵、なんだか別人に見えた。すごく柔らかくなった感じ。髪の毛が伸びているだけでここまで変わるのかな?》

《やっぱり痩せたんだなって徹子の部屋観て思った。でもヴィトンのスーツがものすごく似合うくらいダンディーで私得な見た目だった》

などと海老蔵さんの見た目に対して多くのコメントが。

数年前から髪を伸ばしている海老蔵さん。

以前の坊主頭の印象が強かっただけに、視聴者の目には新鮮に映ったようです。

この投稿をInstagramで見る

Ichikawa Ebizo 十一代目市川海老蔵(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)がシェアした投稿

(文:有馬翔平)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル