top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

市川海老蔵、4年ぶり『徹子の部屋』出演で視聴者ビックリ!ホッソリした外見に「別人に見えた」

Quick Timez

画像:時事

2022年2月11日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に4年ぶりに出演した歌舞伎俳優の市川海老蔵さん。

すると、久しぶりに同番組に登場した海老蔵さんの姿に視聴者から驚きの声が。

市川海老蔵、手作りドレッシングに黒柳徹子もビックリ「不思議」

2022年2月11日、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に4年ぶりに出演。

広告の後にも続きます

すると、黒柳徹子さんと手作りドレッシングでトークに華を咲かせるシーンがありました。

この日、黒柳さんから見た目の変化を指摘され「ちょっと痩せたんですかね?」と頬をさすりながら登場した海老蔵さん。

2人の子供の成長ぶりなどに質問が及び、「言うことはね、比較的大人みたいなこと言います。どちらかというと2人から『パパもっとしっかりしろ』と言われています」と子供たちと良好な関係を築けているいることを明らかにしました。

また、話は海老蔵さんが作る手料理の話に。

「ちょっとだけです…飢え死にしてしまうので私が」と手料理を作ることを認めた海老蔵さんは「まずいぞ、という時は僕が作ってます」とカレーや京都から取り寄せたスッポンで雑炊などを作っているよう。

そして、ドレッシングも手作りで「6種類くらい入ってるんですけど、えごまとかごま油とかオリーブオイルとか、MCTオイルとか。結構いっぱい入ってますね。あとホワイトビネガー」とこだわりがあるとだとか。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル