top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

千原ジュニア「吉本さすがに何してくれてるの?」事務所から受けたネタバレ被害にスタジオ爆笑

Quick Timez

×

画像:時事通信フォト

先日、週刊誌で連載されているコミックの内容をネット上でネタバレしたとして男が逮捕された事件を特集した2022年2月6日の「ABEMA的ニュースショー」(AbemaTV)。

すると、MC千原ジュニアさんが過去吉本興業から受けた衝撃的なネタバレを明かしました。

千原ジュニア、事務所からのネタバレ被害に「さすがに何してくれてるの?」

2022年2月6日、週刊誌に連載されているコミックの内容をネット上に公開する「ネタバレサイト」を運営していたとして男が逮捕された事件を特集した「ABEMA的ニュースショー」(AbemaTV)。

その特集にちなんで、MC千原ジュニアさんが吉本興業から受けた衝撃のネタバレを明かしました。

広告の後にも続きます

「ネタバレの経験ありますか?」と水を向けられた千原ジュニアさん。

「我々芸人ってオチをね大切に生きている人種やから、普通の人よりさらにセンシティブなというか、あるよね?」と何よりもオチを重視していることを前置きすると、日常の中でも「だから『ジュニアさん、あの話してくださいよ。結局弁護士が黒人だった話』…いやそれオチやん。オチやんか、言うたらアカンやん」という何気ないネタバレ被害を受けるのだとか。

これにはFUJIWARA・藤本敏史さんも「あるな~」と納得。

さらに千原ジュニアさんは「吉本でも『すべらない話』でしゃべったタートルトークってディズニーランドに行ったら、亀としゃべったら俺がけちょんけちょんにやられて、俺は負けたでも亀も『おまえのすごさは知ってるよ』って言って俺は救われたという話をさせてもらった時、『亀に助けられたんです』って」と、人気番組で爆笑をかっさらったトークに言及。

「その最後の文言、(『すべらない話』の)DVDが発売されますって時に俺の写真の横に『亀に助けられたんです』って最後の大オチが文字として載ってるわけやん」と所属事務所から最大のネタバレを受けたと告白し、「いやいやいや…吉本さすがに何してくれてるの?100年間笑いに携わってきた会社か?ほんまに」と冗談交じりに苦言を呈するとスタジオからは笑い声が。

その後、藤本さんから「まあ引きね。世間を注目させたいってこともあるからさ」とフォローを受けた千原ジュニアさん。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル