top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

松本伊代語ったヒロミの活動休止「また芸能界で復活する日くると思ってた」

女性自身

松本伊代語ったヒロミの活動休止「また芸能界で復活する日くると思ってた」

 

「『パパはいつも顔が怖いからニコニコしなさい』『現場で怒らないようにね』『ちゃんとご挨拶するんですよ』とお母さんみたいに言ってました。パパも素直に『はーい』と受け入れてくれました」

 

過去には、理想のカップルを決める「パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞したこともある2人。夫婦円満の秘訣とはいったい?

 

広告の後にも続きます

「『どんなときも味方でいる』『子どもにもお互いの悪口を言わない』ようにしていますね。あとは結婚当初からですが、『干渉しすぎないように』してます。結局いまでも、なにを買ったのかはYouTubeで知ることがほとんどです(笑)。最近では、ブンブンと家の外で音がするなと思って玄関を出たら、パパがフェラーリに乗って帰ってきました。『ママ、かわいい色でしょ』ってって言うから私も『かわいいね』って。値段も聞かないし、パパのお金だろうから『別にいっか』って感じになってきましたね(笑)」

 

そんな伊代さんはなんでもヒロミさんに報告するのだろうか?

 

「私も内緒でたくさん買っています。昔、六本木に住んでいたときは、毎日『六本木ヒルズ』に通って、通帳残高が300円になるまで買い物したこともありました(笑)」

 

“干渉しすぎない”距離感が、2人の仲を深めているに違いないーー。

 

(取材・文:インタビューマン山下)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル