top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

カンニング竹山、借金480万円で首が回らず「今日で終わり」とヤケクソのキレ芸したら売れた

SmartFLASH

「夜、馴染みのパチンコ屋に行って、その日のデータを全部見る。次の朝、3000円だけ持って、昨夜のデータと照らし合わせて1回フィーバーしたら、それでやめる。それを2年繰り返して、460万返した」

 

 竹山の話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《竹山さん、とてもいい表情されてますね。人生のいろいろ勉強になるお話しありがたいですね》

広告の後にも続きます

 

《すごい面白かった。竹山さん元々好きだったけど、これ見てさらに好きになった。応援してます!》

 

《昔も今もカンニング竹山さんが大好きです》

 

「1月3日公開のYouTubeチャンネル『街録ch』の動画で、竹山さんは借金が膨らみ、借金取りがアパートに頻繁に来るようになった過去を回想しています。

 

 逃げるような生活のなかで、『今日で終わりや』とやけくそになり、舞台でキレ芸をやったところ、ウケたそう。

 

 そこで先輩であるブッチャーブラザーズ・リッキーさんから『竹山、中島、売れるぞ』と励まされたことを話していました」(芸能ライター)

 

 借金があったからこそ、竹山は売れることができたのだ。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル