top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

南キャン山里、大女優の”駆け出しアイドルNG時代”の過去を暴露し激怒されたと明かす

Quick Timez

《清純派の女優は過去が邪魔になる時あるだろーなー、言い出したらキリがないけど》

《下積み隠してもすぐ出てくるのに》

など、いっそ出してしまった方が好感度が上がるという書き込みが寄せられました。

天の声で過去のアイドル話を暴露された女優とは!?

山里さんが、つい番組で過去のアイドル活動をばらしてしまい、収録後に怒られてしまった話はネットでも話題となりました。

リスナーからは新垣結衣さん、仲間由紀恵さん、上戸彩さん、篠原涼子さんらを挙げる人が相次ぎ、特定に躍起になったリスナーからの書き込み合戦となりました。

広告の後にも続きます

しかし、「天の声」は既に10年以上も続いている人気コーナーだけに特定は至難の業。

しかも、1度限りという話し方ではなかったので何度か同じ経験がある事は名白です。

迫真の演技で私たちを魅了する女優さんですが、アイドル出身という意外な経歴を持つ人も少なくありません。

「実はアイドルと知って驚く芸能人ランキング」調査では、上記の女優に加えて綾瀬はるかさん(元HiP)、深田恭子さん(元HiP)、中谷美紀さん(元桜っ子クラブさくら組)、菅野美穂さん(元桜っ子クラブさくら組)など、そうそうたる顔ぶれがずらり。

いずれも女優としての代表作がいくつもあり、栄えある賞の受賞歴も多々あるなど、名前を聞けば「女優さん」としてイメージする方ばかり。

女優としてのイメージを崩さない配慮なのかもしれませんが、駆け出しの頃のキャピキャピした姿を知っている立場からすると、そこでファンになったこともあるので、胸を張って堂々として欲しい気持ちもありますが、難しいのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル