top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

南キャン山里、大女優の”駆け出しアイドルNG時代”の過去を暴露し激怒されたと明かす

Quick Timez

画像:時事

24日深夜に放送された「JUNK 山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)。

山里さんは、過去に女優の経歴紹介をする際、「元アイドル」話はNGと通達されているにも関わらず、言ってしまったことがあると暴露しました。

山里亮太、女優の駆け出しアイドルNG時代の過去を暴露し怒られる

24日深夜に放送された「JUNK 山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)。

広告の後にも続きます

MCにお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんが出演しました。

『スッキリ』(日本テレビ系列)の声だけ出演している「天の声」とは「友人」であると強調する山里さんは、爽やかな朝には言えない不平不満・願望・疑問などを、「天の声」の代わりに吐き出してあげるコーナー「深夜の天の声」のコーナーでリスナーからの「天の声」風のメールを紹介。

「おはよーございまーす。きょうのゲストは、10代の頃に人気に乗じて、微妙な歌のCDを数枚出していたのに、30代になった今は、女優一筋かのようにふるまわれているこの方です」とツッコんだ内容が届けられると、「大体、打ち合わせで『そのことはNGで』、って言う人は大体この感じで。あるんだから、そういう打ち合わせが」と実体験を暴露。

「『元々こういうグループにいたって言うことは、絶対言わないで下さいって言われてますんで』という人はいるんですよね」としながらも、「そういう話をしちゃう。そういうタネ明かしもしちゃうから、このコーナー続けてると。あえて言っちゃったりするから。絶対に元なんとかって言わないでねって言われても言っちゃうときがあんのよ。すっごい怒られるんだから、終わった後。」とリスナーを笑わせます。

リスナーからは

《事務所の意向だとしても、元アイドルNGって印象最悪なんだけど》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル