top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

藤田ニコル、夜中の収録の際に週刊誌の記者から尾行され自宅バレの不安を吐露

Quick Timez

画像:時事通信フォト

2021年10月26日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。

モデルの藤田ニコルさんが出演し、夜中に自宅からずっと同じ車につけられるという恐怖エピソードを披露しました。

藤田ニコル、週刊誌に車で後をつけられ自宅バレの不安を吐露

2021年10月26日に放送された「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系列)。

広告の後にも続きます

モデルの藤田ニコルさんが出演しました。

藤田さんは、自身が経験した仰天の出来事を振られ、夜中に収録があった日のことを振り返ります。

自身の家から車で向かっていたところ、気づくと後ろに同じ車がぴったりとくっついていたことがあったそう。

藤田さんは、最初こそ週刊誌(の記者の車)だと思ったそうですが、「夜中だしそんな遅くまで張り付くわけないだろう」として運転していたところ、テレビ局の駐車場までついてきたそう。

ドライブレコーダーがついているとはいえ、ずっと張り付かれていたことに恐怖を感じ、警察に連絡したところ「週刊誌の人でした」と苦笑しながら話しますが、スタジオはドン引き。

「家がバレてるので、毎日帰るのが怖い」と、一般人からは想像もつかないような不安を吐露しますが、中居さんは「いやだよね」と同情を寄せます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル