top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

霜降り明星・せいや、実家で彼女と一緒にお風呂に入り母親ブチギレ「ここはラブホちゃうぞ!」

Quick Timez

《ラブホちゃうぞってツッコミが、母親から出てくる事実がもう面白い》

《怒られた相手のことを悪く言わず、自分の非をしっかり認めるせいやさん素敵すぎる》

など、笑えた人から強心臓すぎるとドン引きする人まで様々な書き込みが寄せられました。

せいや、歴代彼女とのエピソード色々

ラジオやテレビ番組で、歴代の交際していた彼女とのエピソードを話したり暴露されることのあるせいやさん。

下積み時代には看護師と交際しており、当時を知るお笑い芸人・ミキの昴生さんから「ラブホをはしごしていた」との証言があったり、大学当時の彼女には妹のセーラー服を着させてイチャイチャして妹をドン引きさせています。

広告の後にも続きます

他にも女性芸人のゆりやんレトリィバァさんとイベントでキスしたところ、それが引き金となり元彼女と破局を迎えたなど、女性関係については特に隠すことなく笑いにつなげるスタンスのよう。

歴代の元彼女全般に対して、複雑な思いは抱えているかもしれませんが、それでも良い思い出として語っており、相方の粗品さんの下ネタにつなげようとする姿勢からは全力で守る姿勢をとる男気のある姿も。

まだまだ不出の面白いエピソードが眠っていそうです。

(文:Quick Timez編集部)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル