top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

さらば森田「APに嫌われたら売れない」TV番組のキャスティングの裏事情を暴露

Quick Timez

画像:時事通信フォト

2021年10月6日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京)。

同番組に出演をしたさらば青春の光・森田哲矢さんが、相方の東ブクロさんをめぐるスキャンダルについて語る場面がありました。

さらば森田、相方東ブクロのスキャンダルをめぐり恐怖の一言を言われたと明かす

2021年10月6日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京)。

広告の後にも続きます

同番組ではこの日、大手の芸能事務所などに所属せず、フリーあるいは個人事務所を設立して奮闘している芸能人招き、様々なトークが繰り広げられました。

ゲストとして登場したのは、武井壮さんとラランドのサーヤさん、そしてさらば青春の光の森田哲矢さんの3人。

この3人の共通点は、大手の芸能事務所に所属せず、フリーや個人事務所を設立して活動をしているという点。

武井さんを除く2人は個人事務所の社長という立場で、キャスティングや出演時のギャラ交渉、従業員への給与分配、税金関係の支払いなどを行っているのだとか。

武井さんは、会社を設立すると色々な摩擦が起きるとのことから「未だに個人事業主としてやっている」と説明。

「フリーなので、僕に芸能の方がオファーをくれている状態」と、自身の置かれた環境について話していました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル